買取実績やリサイクル事情について興味深い話題を掲載します

川口市を拠点とする不用品回収業者では、使用しなくなった家具や家電の処分にお困りの皆様を、一括査定・買取でサポートしております。「処分するしかない」と思える場合でも、実は買取が可能な場合もございますので、ご自分で判断する前に相談していただきたいと願っております。
最新の買取実績や昨今のリサイクル事情を、ブログ記事としてアップロードしておりますので、不用品の処分をご検討中でしたらぜひ一度ご覧ください。
  • ロゴ

    モデルルームから家具の買取をしています。

    2017/02/21
    昨日から練馬区にあるマンションのモデルルーム内の家具の買取をしています。   さすがにモデルルームで使用している家具は「アクタス」「イデー」「ハンセン」等...
  • ロゴ

    引越に伴う不用品の御依頼が増えてきました。

    2017/02/08
    引越の繁忙期が近づくにつれて、引越から不要となる家具や家電、小物等の見積依頼が増えてきました。   今日は南流山へ見積に行きました。   これから、川...
  • ロゴ

    節分も無事に終わりました。

    2017/02/08
    毎年の恒例行事なんですが、節分時期は熊本へ行きます。   1年間、遺品整理や片付けから出てきた御札などを収めたりお祓いを兼ねて行ってきます。   去年行...
エコ・ライフ・カンパニーでは、お客様からご依頼いただいた不用品の回収作業や買取、遺品整理サービスについて、定期的に更新するスタッフブログの中で紹介しています。これまでに回収サービスを利用したことのない方にとっては、「多数ある専門店の中からどうやって選べばよいだろう」「地域で信頼される業者はどこだろうか」といった疑問があるかもしれませんが、ブログをご覧になりましたら、地域密着のサービスが人気を集める理由をご理解いただけると自負しております。
ほかのお客様がどんな作業を依頼しているかという点をはじめ、経験豊富なスタッフの人柄や想いなども綴っているため、「毎回楽しく読んでいる」といった嬉しいご感想も多数頂戴しております。現状に満足することなく、さらなるサービスの品質向上に向けて研鑚を重ねてまいりますので、関心をお持ちの方はブログ記事をぜひご一読ください。